28日の分のブログです(爆)

さっさと書けって話よね



この日は朝少し晴れてて
直ぐに曇り空

雨降るかなぁ?って思ったけど
何とか持ちこたえ




イザ!!

しまむらι(`ロ´)ノオー



いくらでも買っていいのなら
欲しいものはたぁ~っくさんあるけど



最小限にして
チマチマと買ってきた






{8285C77E-8F61-41A4-9D32-66A44E4459FE}


手前右2枚の長袖シャツと
差込みマフラーは300円


その左の白いパーカーは
AZUL×しまむらで900円


その下に見えてるチェックのは
裏地あったかロングスカート900円



2700円で5品買えちゃった








後ろのは

{860DC6A2-C03A-4C22-8F18-DFC1131D8EF2}


このバッグは
この前一目惚れして
やっぱり欲しい~っ!!って
しまむらリベンジだぁーーーっ!!
って思った強者

ショルダーにもなる2ウェイバッグ

リボンチャームが可愛い

ファスナーも左右合わせて
リボン型になってるのだ








もう一つは半額になってた
通勤用のリュック

{49428E60-6FC6-408C-A9CB-BDDE65AA3D1F}


実際は、もう少し暗い色だけどね

これ、色々と工夫があって
前面の左右にも縦にファスナーついてて
丁度スマホが入る位の大きさだし
蓋?のとこにもファスナーあって
蓋にも入れられる

何かと便利










ちゃんにお土産

{A410F75B-D3FB-4AD9-89B4-41D5B07AE4BA}


クッション

私も欲しかったけど
これ以上はに積めず・・・


お約束の、すき家の
おろしポン酢牛丼も買ったし




ってか、
この辺りでポツポツと降り出したけど
大降りにならずにセーフ




夜から本降りになって
翌日も1日中


いい日に行ったなぁ

この日の前後はずっと
ぽっかり1日だけ降らずにいたから