寒い日々が続いていますねぶるぶる
 
私の会社でも
体調を崩している人がチラホラ・・・キティ・悲
 
当たり前ですが、人間だけでなく、
犬や猫も風邪やインフルエンザにかかりますトイプー
 
部屋の湿度等には気を付けていますが、
体の中からも予防できるものないかな~
と探していました。
 
そんな時にお試しさせていただくことになったのが
こちら↓
image
30粒入り 4,500円
 
「エキナセア」という天然ハーブの成分を
カプセルにギュッと凝縮していて
1カプセルに400mg配合されています!ハート☆
 
「エキナセア」はキク科の植物で
ウィルスや細菌に対する体の免疫力を
サポートすることが期待されている成分です音符
 
香料・着色料・保存料は
一切使用していないので安心ですきゃー
 
ちなみに、
カプセルごと与えてしまった場合でも、
カプセルはゼラチンで作られているので
心配いりません。
 
中身はこんな感じです下
image
 
飲ませ方はとても簡単で、
レオのように超小型犬の場合は1日1カプセル
(幼犬も同様に1日1カプセル)
小型犬は1日1~2カプセル
中型犬は1日2~3カプセル
大型犬は1日3~4カプセル
猫の場合は1日1カプセル
を毎朝の食事に振りかけるだけですトイプー
 
早速レオの朝ごはんに
振りかけてみたのですが、
半分の粉をかけた時点で
美味しそうなニオイがするのか、
レオが頭を突っ込んできました笑
image
 
無我夢中で食べております笑
image
いつもはゆっくり時間をかけて
ご飯を食べるレオですが、

Pikotエキナセアをかけると

美味しくなるのか

食べるスピードがアップします!ハート☆

 
おいしく食べれて、体にもよく、
心配な成分も含まれていないので
安心して与えることができますキラキラ
 
私がレオに対して大切にしていることは
安心で安全という点!ハート☆
 
おやつもすべて国産のみですし
ご飯で与えているフードも
色々な人にアドバイスをいただいて
決めました。
 
そういう飼い主の気持ちを
良くわかってくれている
サプリだなぁ~と思いましたきゃー

 

これからも元気に過ごして欲しいので

毎日1カプセル飲ませたいと思いますwハート☆

 

株式会社キングクエスト

モニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ