今までペンシルアイブロウと

パウダーアイブロウのW使いをしていたのですが、

パウダーペンシルアイブロウ
デジャヴュ ステイナチュラP 楕円細芯
を使ってみて驚きましたビックリ
 
使いやすいペンシルアイブロウなのですが、
パウダーで仕上げたような
ナチュラル眉を描くことができるんですおんぷ
 
これ1本だけでナチュラル眉が完成キラキラ
 

image

全3色 各900円(税抜)

 

image

1.5mm×3mmの楕円型で

とても使いやすいペンシルタイプアイブロウ

 

反対側がブラシになっていますWハート

 

サッと描いてぼかすだけで

ナチュラル眉が1日続くんです音符

image

その秘密は・・・!?

 

描くと、ペンシル状に練り固まっていたパウダーが

ほぐれる処方になっているんですきゃー

 

その後、約45秒で密着!ハート☆

 

それまでは修正が可能な点も素晴らしい!ハート☆

 

それだけじゃないですよ~!ハート☆

 

ウォータープルーフタイプなので

皮脂や脂、こすれによる崩れも防いでくれますきゃー

 

使い方はとても簡単!ハート☆

細い方を使えば、極細ペンシルのように

毛1本1本まで描けるんですキラキラ

 

より立体的に仕上げるコツは↓

 
お色は3色あるのですが、
繊細な色合いを再現した
こだわりのカラーブレンド設計!ハート☆
 
実際に描いてみるとこんな感じです↓☆
image
上・・・ナチュラルブラウン
中・・・ウォームブラウン
下・・・グレイッシュブラウン
 
メイクや気分に合わせて
3色を使い分けできるのが楽しいですおんぷ
 
今まで結構時間がかかっていたのですが、
を使うようになって、時間短縮!ハート☆
 
簡単に描けて使いやすいので、リピ買い決定ですきゃー