金曜日の夜の鍋パーティが深夜まで続き、

帰宅して就寝したのは午前4時ピンクマ真っ青

土曜日は彼も私もお疲れモードで

レオと一緒に終日ゴロゴロトイプー

日曜日は朝からとてもお天気が良かったので、

レオと彼とお散歩にお出かけしましたラブラブ

青空と新緑とピンクがキレイ好

image
ランチは軽く作って、外で食べましたが

やっぱり青空の下で食べると美味しい~ラブ

レオも気持ち良さそうに過ごしてましたおんぷ

image
レオはとっても好奇心旺盛なので、

散歩中も色々なものに興味を示します・・・汗

ただ、害になるものもあるので、

口に入れないよう注意してみているのですが、

昨日の夕方からすこぶる体調が悪いレオ・・・ガクリ

でも、食欲有り、遊ぶ元気有りなので、

病院に連れて行くべきか、彼と相談中ですキティ・悲

早く元気になってほしいなぁ・・・トイプー

お届け物はこちら下

image

はい、グリコさんから届きました~!ハート☆


めっちゃでっかい赤箱プレゼント


image

1万円分、ぎっしり詰まってますキラキラ


image

全部出すと大変なことになりそうだったので、

とりあえず上から写真撮っておきました笑

少しずついただきたいと思いますきゃー

グリコ様、ありがとうございますハート


母の日キャンペーン拡散イベント!! ←参加中 【シンカシング】母の日キャンペーン