昨日の緊急地震速報、
見た瞬間、心臓止まるかと思いました。

なぜなら、
彼がちょうど出張で鳥取にいるのです。

心臓バクバクしながら、
彼にラインを送ってみました。

数分後、大丈夫だと返事。

ホッとしたと同時に、
彼の顔がみたくてたまらなくなり。。。

ちょうど土日はお仕事おやすみなので、
仕事終わると同時に鳥取に向かいました!

みんなには反対されましたが

でも、もし、万が一、何かあったとき、
一緒にいたいと思ったので、、、

高速で4時間近く、頑張って運転しました

1人でこんな距離を運転したのは初めてです

無事、彼の顔を見て、一安心です


そんな最近のお届け物と、当選メール

すき家様より、赤い丼
{380E13E0-E54E-4198-9597-4AFD0F8AD4AC}

ブルックス様よりルイボスティー
{457036CE-8FDC-47A6-A08A-F1AC18A85FD0}

セブンイレブン様より
30,000円のお食事券&フォトフレーム
{CC7053B3-00E0-4A9A-88BF-3C5B3DCE1F2D}

各企業様、ありがとうございます