以前からずっと気になっていた
第3の洗剤、ジェルボール型洗剤を使ってみました音符

今回使ったのはこちら下
ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り


ボールドといえば、キラキラいい香りキラキラですよね!ハート☆

このジェルボールは香り成分が2倍なんです!

{7109CCC0-448C-4C9F-A588-006E16F2C65C}

ぷにぷにで可愛いジェルボールハート

お洗濯が楽しくなりますきゃー

{D1C76184-D4C0-47FD-975A-EADA4591E8C0}

使い方はとっても簡単ですよ~キラキラ
洗濯槽の一番下にひと粒だけポンっと入れますあひる

洗濯物の量によって洗剤を計測する必要もありません洗濯

全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えますリラックマ

{F21C8D1D-D490-4182-81B7-9C97BA84FF53}

洗いあがりは、真っ白で、いい香りがしますよ~きらきら!!
気になっているけど使ったことがない方は
ぜひお試ししてみてくださいWハート

ただ、見た目がとっても可愛いので、
子供やペットが触れられない場所に置かないと
だめだな~って改めて思いましたWARNING


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中