んー、まぁ、ちといろいろメンドイことがあったりしまして…

いつになるかわからないけれど、FBに続いて、ピグもお休みしてます。

時々、気分でインするかもですが…


なんかね、ピグは楽しくワイワイ?できればそれでいいと思ってたんだけど、
所詮、話してる中身は人間なんだし、
つい、気を使って話したり、
この人はこういう人なんだ!って、思えたらその人と話せなくなったりね…

自分でさえ自分の事よくわからない時もあるのに、あんたに私の何がわかるの?
って、思う時もあったりと、
なんか、疲れちゃってね…

自分にとってストレスなるなら、
少し離れてみようと思ってお休みしてます。

ならばその空いた時間、何に使おうか。

アプリ版麻雀してたり…
のんびりお風呂につかったり…
マッサージしたり…
お友達と長電話してみたり…
などなどね…してるわけです。

心配して連絡くれたお友達もいたけど、
私は大丈夫だよー!!

なんとかなるもんです。

時に、ふと、泣きたくなる時もありますよ。私だって…

そんな時は、泣きたいくらい泣く…
泣いたら、あとはスッキリするから。

人生1度きり!
楽しまなきゃだよね!