すごく久しぶりのブログです。。。
その間に、家族が増え3人の子供のママになりましたカナヘイハート
11月に次男を無事出産していましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

妊娠中はホルモンバランスのせいか楽しいマタニティ生活とは言えませんでしたが、
今は楽しく送っていますカナヘイ花カナヘイ花

赤ちゃん、本当に可愛いですおねがいおねがいおねがい
今は、平日の昼間の次男と2人だけの時間が1番好きかもつながるうさぎカナヘイハート

{29EA4260-8D65-47E0-A263-B2DEC3AC1832}



長女や長男が帰ってくると一気に騒がしくなりますが、、、これはこれでにぎやかでいいことです。。。ニヤリ

最近、生活のリズムもだいぶわかってきたので、
グルーデコ®︎もまた少しずつ始めていますカナヘイきらきら
色々、スキルアップレッスンも受けたいところですが、、、アセアセアセアセ
とりあえず今は自宅でのんびりと空いた時間を有効に使いたいと思います。