またまたブログがご無沙汰になってしまってます。

少しずつまたアップ出来たらと思います♡


そして、お知らせですラブ
KAONのkaori先生方が3/3~3/7に神戸SOGOにて超人気サロンの先生方と一緒にHappy Fiveというチームで出店されます爆笑
詳しくは➡︎こちらをご覧ください。
前回、行くことが出来なかったので、、、
今回は時間をみつけて、行ってみたいと思いますおねがい


そして、今回、卒業生として少しだけ私の作品も出品させて頂く予定ですラブラブラブラブラブラブ
みなさん、サロンを開いたりオーダーを数多く受けられている方々ばかりで
時間がたてばたつほど、大丈夫かな??と不安な気持ちになってしまいますが、、、
心を込めて作りました照れ
まだ最終納品が出来ていませんが、
またご紹介させて下さい!!