一昨日、娘が元気良く帰ってきました照れ
以前も書いたかもしれませんが、 甘え下手な娘なので、
いつも何か娘を怒ってしまいますが、
居てくれるだけでこんない愛おしいと、実感できましたニヤリ

たった2日間離れただけですが、
私のブログを読んでくださり、kaori先生が心温まり、元気がでるメッセージをこれまた絶妙なタイミングでくださり、
それにも泣きそうになりました笑い泣き 

先生としてはもちろんデスが、親としても尊敬しているkaori先生のお言葉…おねがい  
本当にありがとうございますドキドキ


そして、2016年は
色々変化出来るように、全力で今できることを取り組んでいきたいと思いますっ!!!!!!
まずは時間を有効に使えるようになりたいですうーん