スキーは中止に…(>人<;)
楽しみにしていただけに、かわいそうすぎますショボーン
なので、ちょっとでも元気になってもらいたくて、
急きょ遊べるお友達にきてもらいましたおねがい
サンタさんにもらったおもちゃで遊び、スキーのことも忘れて大喜び照れ
よかったーお願い
みんな、サンタさんにもらったプレゼントの話をしたり、娘のおもちゃで遊んだり。
私も久々のママ友もお話もできて、充実した1日になりましたウインク


息子の方は、昨日の病院ではちょっと値が高くなっていたので、引き続きの量でまた三カ月様子をみることになりました…。
今までは、1日も欠かさずに薬を飲ませていましたが、
今回は飲みすれも含めた結果もみて量を考えていこうとのことで、何度か飲まない日もありました…。
飲まなかったらやっぱり、値が高くなるかぁーショボーン
まぁ、気長にですねあせるあせるあせる


仕事も今年は終わったし、今晩は
途中までしてるポーセラーツをして、自分の時間を楽しもうっ口笛