今日はクリスマスイヴですね音譜
子供たちには昨日サンタさんがやってきましたニコニコ
私は仕事だったので、夜に家族と姉も合流してクリスマスディナーへおねがい

やんちゃな息子がいるので、ビュッフェスタイルにしましたラブラブラブラブラブラブ


{C9AAE8C5-3371-49F6-8A54-BF17C97A15DC:01}




楽しいひと時でしたラブラブ


そして、今日はドキドキの1日です…

息子の大学病院での検査の日…。
前回のときに、もしかしたら、薬の量を減らせるかもということだったので、少し緊張しています…。
生後3週間から毎日飲ませている薬…
今で、体重でいうと3500グラムの新生児ぐらいの量で少ない方ですが、
やはり、どんどん減っていくことにこしたことはないです!!
でも、期待し過ぎずに行ってきますてへぺろ


そして、もう一つ、娘が明日から二泊三日のスキーキャンプに行くのですが、
現地にまだ雪がありませんガーン

今日の13時の時点で中止か決まるようです…ショボーン
ほぼ中止かなと覚悟はしているのですが…

寒いのは苦手な私がこんなに寒さを望んだことはありません汗汗汗
そんなときに限って、気候は春並み…ショボーン
娘が楽しみにしていたので、かわいそうだなぁガーン

まだ決まってはないので、とりあえず結果を待つことにしますぐすん