週末はKAONのkaori先生となんとも贅沢すぎる2人飲み生ビールに誘って頂き、
もう何日か前から心臓バクバクで自分なんかが…えーんという思いでした…。

でも、kaori先生はとっても楽しいお方で色々なお話も出来ましたおねがい
グルーデコ®やポーセラーツのこと、育児、私生活のこと。
勉強になることばかりで、改めて先生の魅力に惹かれるばかりラブ

なのに、この日気がつけば酔っ払いすぎてて、最後はお恥ずかしい姿を見せるという大失態を…えーん
体調管理って大事ですねショボーン
せっかくの楽しい時間…もっともっと色々なお話をしたかったのですが…。
それでも、お優しいkaori先生はまた行きましょう!!
と言ってくださり、私は笑い泣き笑い泣き笑い泣きってな感じです…。
楽しい時間をありがとうございましたおねがい

先日、KAONで作らせて頂いたネックレスです。
本当に写真が下手で…ショボーン

{D6ACD61F-802B-4C12-8BF8-B14FE479788D:01}


今、一番のお気に入りですラブ