だいぶ、ご無沙汰していました…。
仕事復帰して、バタバタと時間だけが過ぎ、気がつけば復帰して半年経っていました…。

大好きなサロンにもなかなか都合が合わずに、通えていませんショボーン
なんとか月1は通えたら…

そんな慌ただしい生活でも更に
10月は我が家の誕生日ラッシュです照れ

16日で息子は2歳に、
20日で娘は6歳、私は…歳になりましたラブラブ!


{050EA874-0862-494D-8AF3-C1BCFEB06983:01}



娘と私は同じ誕生日なんです!!
毎日バタバタな日々ですが、
6年前を振り返って、改めて娘が生まれてきてくれたことに感謝しましたニコニコ
私の誕生日に、生まれてきてくれた娘、
最高の誕生日プレゼントでした…。
なんども、生まれてきてくれてありがとうおねがいって言ったなぁー。

でも、最近じゃ、怒ってばかりの毎日に反省…。
甘え上手な息子にたいして、甘え下手な娘…。何かと娘をしかってしまう毎日…。

でも、6年間、大きな病気もすることなく元気いっぱいでいてくれて娘の笑顔を見ると私まで元気になりますてへぺろ
日々、娘がいてくれていることに感謝を忘れずに向き合っていこうと思います。


息子は、、、言葉では言えない可愛さ♡
動物的、可愛さがあります(笑)
生後3週間から毎日飲んでいる薬も、もしかしたら、量が減るかもしれません照れ
愛されキャラで、保育園でもたくさん可愛がってもらっているようですラブ



週末はお友達と近所のハロウィンのイベントへラブ

{650A5002-C580-492D-A64A-E1ACF0670B02:01}



トリックオアトリートー!といって、お菓子をもらったり、子供たちはとっても楽しそうラブ

娘はもう来年のハロウィンを楽しみにしています。(笑)
今年は、時間的にUSJのハロウィン行けなくて残念でしたが、
子供たちの楽しそうな姿を見れて、私も嬉しかったですてへぺろ



ブログもまた少しずつアップ出来るように頑張ります!!