先日、久々のレッスンに♡
なんと午前中はプリザ音譜午後からはグルーデコ®ラブラブと贅沢な時間を1日に2つも受講しました!!

プリザの方は、当日、娘も連れて行かないといけなくなりましたが、mei先生が快く承諾して下さりました。ありがとございますラブラブ
娘も私もmei先生のサロンにはうっとりラブラブ!
そして、急な同席にもかかわらず、娘にお菓子やそして、お花が好きな娘にBOXフラワーのアレンジをプレゼントして下さりましたアップアップアップ
本当にありがとうございます!!!!!!
大喜びな娘と素敵すぎるピアノの前で…

{F8DB7D22-8107-4ED7-B299-567225A1B6F4:01}


そして、私の方は、
一回目の課題を受講しました!
優柔不断な私に、娘が花器からお花から全て即答で決めてくれました…べーっだ!

mei先生の丁寧でわかりやすい指導のもと、素敵な作品が私でも作成できましたクラッカークラッカークラッカー

{A8D02DE7-B936-44F4-9735-3F3781972644:01}


mei先生の作品は、全てが私好みのものばかりで、そんな先生から教えていただけて、本当に出会いに感謝ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また次回もよろしくお願いしま!!


そして、午後からは、
こちらも、私の尊敬する先生のもとへ…。

久々のグルーデコ®は、アンカーをお願いしました!!
グルーデコ®自体、久々な上に、難しいアンカーでしたので、
夢中になりすぎました…。
とにかく必死でしたあせるあせるあせる
でも、作りながら、
アンカーを考えたkaori先生は本当にすごいなぁ。
と、改めて思いました!!!!

{BE7535E3-8F48-40B4-91C0-FBE3982341A8:01}


ちょっと太っちょアンカーになったので、
しっかりと復習したいです。


癒しの時間をどうもありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!