先週末から息子の溶連菌から始まり、主人の目もあけられないほどの痛みの結膜炎、娘のものもらい…、そして私は軽い風邪…。家族全員、ついてない日々が続いていますガーン
そして、先日、先月に細胞検査をしていた息子の結果を大学病院にも聞きにいきました。
結果は
・悪性の癌ではない
・内臓系の病気でもない
・血管腫である
など、悪いものではないとはっきりしました!!
ですが、先生も見たことがなく、そして、国内外での症例がないので、今はそれ以上はわからないということです。
ですので、皮膚科にも通院することになりました。半年ペースですが…。
すっきりはしませんが、とりあえず悪いものではないとはっきりしたという点は、今回検査してよかったと思います。


そして、ほぼ全員、回復したので、今日はプールを出しました音譜

{95BD65F2-ED04-4244-9382-1C1598D0C352:01}


息子は最近は怖くてないていましたが、次第に楽しんでいました音譜音譜音譜
娘は最初から最後まで遊んでいました!!
これからの季節プール遊びは子供は楽しいですが、後始末が親としては大変ですね…あせるあせるあせる

そして、息子はお腹が冷えたのか、、、うんちが…来週も病院通いは勘弁です…叫び