今日はずっと行ってみたかったsalon de may さんのプリザのレッスンへ行ってきましたドキドキ

グルーデコサロンのkaonさんのレッスン中でのお話でサロンの存在を知って興味がありましたが、

行きたい!

と思っても、なかなか行動力にうつせない自分…。
kaonで出会いたいな…ラブラブラブラブラブラブ一度、お話をしたいなラブラブ
と思っていたところ、3月のレッスンでようやく出会えましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もう嬉しくて嬉しくて…アップアップアップ

今日はずっとやってみたかったフレームアレンジと娘が大好きな小鳥を使った鳥かごアレンジをさせてもらいましたラブラブ!

{6FACBF09-8DDE-4D84-975D-A104683E5D2C:01}

{FA128698-9FD4-4B73-AFC0-24FAAAB9A9AE:01}

{7121F422-DBA3-4B00-9ABA-3CDE41F6204B:01}









プリザは初めてで、
お花の組み合わせ、デザインは自由と聞き、逆に優柔不断な私にはとても難しく、先生にアドバイスをいただきながら、なんとか完成できました音譜音譜音譜

小鳥も可愛いすぎですドキドキドキドキドキドキ

サロンも素敵すぎて、すごく緊張しましたが、とても親切にしていただき、先生の作品も素敵なものばかりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日の作品は
自宅でのインテリアとしてすごく素敵なものとなりました音譜

今後の作品も楽しみですラブラブ!