モデル撮影レポート12月28日 | 今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

ごゆるりと撮影中!カメラマン教授のモデルさん撮影レポートとリラックマを更新中! ポートレートモデル募集中です。

先日、子供と二人で撮ってほしいという依頼で撮影してきました。

今までお二人子供を撮影してきましたが、今回のお子さんは元気があってよく動き回るので撮影も大変!

モデルさんとは違って口で言ってもポーズをしてくれる訳でもありませんので、こちらの思うようには動いてくれません。モデル撮影とはまた違った難しさがありましたが、やりがいがあって良い経験となりました。

お子さんの笑顔をたくさん見せて貰えて撮影しました。今回の掲載に関してお子さんの顔を見せる事は出来ませんがお母さんの表情でこの親子の微笑ましい姿を見て頂ければと思っております。

ちなみにお母さんは美ママモデルに選ばれた方です。 (^-^)


20151227_0495

20151227_0353

20151227_0262

やっぱり教授!
ポートレートモデル募集中。モデルをやってみたい、撮影希望の方の詳細はこちら!
http://ameblo.jp/kittykyoju/entry-11934232823.html

http://www.tcn.zaq.ne.jp/k-photo/model.html

なお今依頼を頂いても場合によっては撮影を待って頂く事がありますのでご了承下さい。