鈴鹿8耐 キャンギャル Part.6 | 今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

ごゆるりと撮影中!カメラマン教授のモデルさん撮影レポートとリラックマを更新中! ポートレートモデル募集中です。

鈴鹿8耐 キャンギャル・レースクイーンさん特集 Part.6です (^-^)/


約1ヶ月ぶりの更新です。

まだ8耐更新しているのかい! って言われそうですが・・・ (^_^;)


今、輝いている自分をステキに残そう!-8_1443

塩野めぐみさん


今、輝いている自分をステキに残そう!-8_0496

風華さん

今、輝いている自分をステキに残そう!-8_0522

岡田智子さん

今、輝いている自分をステキに残そう!-8_1702



今、輝いている自分をステキに残そう!-8_2009
國分美里さん 横井彩さん



今、輝いている自分をステキに残そう!-8_2006

櫻井碧さん 優月さとみさん

今、輝いている自分をステキに残そう!-8_0065

大蔵加菜さん 田垣亜衣美さん


今、輝いている自分をステキに残そう!-8_0546
山崎みなみさん 家田絵美子さん


しぶとく つづく (^_^;)