初めてのブログです。


これから頑張ります。


名前のキティコは、キティーちゃんが好きだからです。

ちなみに僕、男です目

こんなんだから結婚ができないのかもしれませんねダウン


普段はまじめに勤務医として働いています。


温泉が好きなので、温泉の話題を中心にかいていければいいかなあ、とドンッ

まあ、あまり休みが取れず中々いけませんけど。


ちなみに先週、北海道の登別温泉にいってきました。

僕の大好きな硫黄泉がある有名な温泉街ですが

日本人の客と同じくらい、中国や韓国の方がいて少しビックリしました。


夕飯は食べ放題だったのですが、カニを食べ過ぎておなかこわしました叫び

うっぷっぷ~~割り箸