初めてのブログです。
これから頑張ります。
名前のキティコは、キティーちゃんが好きだからです。
ちなみに僕、男です![]()
こんなんだから結婚ができないのかもしれませんね![]()
普段はまじめに勤務医として働いています。
温泉が好きなので、温泉の話題を中心にかいていければいいかなあ、と![]()
まあ、あまり休みが取れず中々いけませんけど。
ちなみに先週、北海道の登別温泉にいってきました。
僕の大好きな硫黄泉がある有名な温泉街ですが
日本人の客と同じくらい、中国や韓国の方がいて少しビックリしました。
夕飯は食べ放題だったのですが、カニを食べ過ぎておなかこわしました![]()
うっぷっぷ~~![]()