亮くん写真展ニコニコ
やっとイケたー

亮くんが待ってくれていたのに
仕事のお出かけもあったから
黒のスーツパンダ

なんて色気のないことショボーン






あ~ん
亮くんったらぁ

待ちくたびれて
寝ちゃってるぅラブ

お・ま・た・せチュー



私もバスローブに・・・


(・3・)あれー
亮くん起きたのー?

お着替え早っ
 




起き抜けにお水ね
寝たあとは水分補給大事ねグッ




キティ、行くよ

はーい
亮くん、待って~んチュー




ランチステーキにしましょ

あっ
亮くんビール🍺

キティもいい?


もちろんだよ、乾杯🍻



おかわりもしちゃおーか?

キティは飲みすぎるから
気を付けるんだよ

はい・・・てへぺろ





デザートはスイカスイカねー
写真集カンケーねぇてへぺろ



お腹もいっぱいチュー
どこ行こー?



ちょーっ
亮くん、自分だけ( ˘• ₃ • )ズル~イ



あ~ん
キティ鳥コワイのー

ってか
動物全般コワイのー

亮くん
動物好きよねー






まだ、時間もあるし
ゆっくりしよう

ね、キティニコニコ

うんラブラブラブ




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なに?なに?なに?
写真展のこの楽しさ爆笑

写真展ってこんなに楽しいなんて
初めてじゃないかしら

亮くん
ありがとうウインク




ちょっと疲れた帰りの混雑した電車
やっと空いてる吊革につかまると

おっ窓の両側に
バイトを探すお侍の亮くん発見目


大きい駅でだいぶ人が降りて
席が空いたのだけれど座ってしまうと
亮くんにお尻を向けてしまい
見えなくなってしまうので
そのまま立ってお侍亮くんを鑑賞グラサン

亮くんったら
キティのシェイプアップにも協力的ウインク



逢いにイク亮くんも楽しいルンルン
不意に逢える亮くんも楽しいラブラブ


楽しーーー爆笑