移転、移転、移転~(´レ_`)

アメブロ登録しなおした(笑)

意味とかないお-

昨日ご主人様が指輪買って

くれててめっちゃくちゃ

嬉しかったです(´TωT`)

毎日いい子にしてるから!ぇ

まぢ幸せすぎゆ(*'ω'*)

リア充しすぎかも(笑)

天気は雨だけど

僕、晴れてますよ。

今日も喧嘩しなきゃいいな。