僕と僕のご主人様 移転、移転、移転~(´ レ_`) アメブロ登録しなおした(笑) 意味とかないお- 昨日ご主人様が指輪買って くれててめっちゃくちゃ 嬉しかったです(´TωT`) 毎日いい子にしてるから!ぇ まぢ幸せすぎゆ(*'ω'*) リア充しすぎかも(笑) 天気は雨だけど 僕、晴れてますよ。 今日も喧嘩しなきゃいいな。