疲れた | (。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

日々日常の事や悩みとか書いています(^_^)しょ〜もないけど、いつでも見に来て下さい( ^ω^ )
よろしくお願いします♡

皆さん、1日、お疲れ様でした✨


梅雨の中休みでめっちゃ、晴れているやん☀


マジで暑すぎやろう😅


そんな今日は、13時から出勤でした✨


出勤したら、とりあえず、洗い場を片付けしていました!


落ち着いた頃に、何故か、湯煎、麺でした✨


途切れる事なく起きては来ていました😅


そんな中、プレスを頑張ってやりました😅


汗だく😅


休憩時間になり休憩室へGO照れ照れ照れ照れ


賄いは食べずに、買った、うドナーツを食べて幸せ❤


夜ピークは、ボチボチでしたね(@_@;)


ラストだったので片付けしてから帰りました!