皆さん | (。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

日々日常の事や悩みとか書いています(^_^)しょ〜もないけど、いつでも見に来て下さい( ^ω^ )
よろしくお願いします♡

1日、お疲れ様でした✨


今日は、11時から出勤でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


出勤したら、まさかのまさか、レジびっくりびっくりびっくりびっくり


今日も、昼ピークは、バタバタでしたが、何とか無事に終わりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


だが、レジ点検で、過不足出してしまいました😭


でも、ワオン、クレジットは、ズレがなく良かった照れ照れ照れ


休憩時間になり休憩室へGO照れ照れ照れ


賄いは、鶏めし、カシワ、ジャンカニ、食べて幸せ❤


夜ピークは、途中で、アタシがブチ切れてしまい、帰りました!


でも、一旦、気持ちを落ち着かせてから、店に行き、メンバーに謝りました😭


その後、店長からも連絡あり、話して、気持ちも楽になりました✨