こんばんはクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
今日は最高気温が37℃でしたタラー
 
ショコ(兄)
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は朝から
 
 
いや、昨日の晩から
 
 
テンションが上がる日グッ
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
旦那が有給をとって
 
早朝から釣りに魚しっぽ魚あたま
 
 
 
晩ごはん作らなくていい日指差し音符
 
 
 
 
てことで
 
 
朝のうちから
 
 
 
 
スーパーとマクドナルドへ自転車
 
 
 
 
 
 
遅めの朝ごはんは
ガーリックシュリンプ
 
 
 
 
 
晩ごはんも買ってきたものですませるグッ
 
おいしいと評判のスーパーの弁当だけど
日頃は高いので買わないようにしている
 
 
 
でも
 
 
今日くらいはニヒヒ
 
 
 
はぁ~よだれ最高キラキラ
 
 
 
 
 
飲み会も出張もないうちの旦那
 
毎晩必ず家のごはんを食べ
 
 
 
日頃遊ぶような友人はおらず
 
時々会社の人と
休日に映画か釣りか昼ごはん
 
 
 
年に5回あるかないかの
 
旦那のごはんを丸一日作らなくていい日指差し
 
 
 
食べ物の好き嫌い多いし
口うるさいタイプだし
 
 
 
 
でも今日は
 
 
 
 
はぁ~よだれラクできるし作らないし最高キラキラ
 
 
 
 
 
月初めに有給とるって大丈夫なんか?凝視
 
て聞いた時は思ったけど
 
 
 
今度から釣りに行く時は
 
長距離だし
 
前の晩から前乗りで行ってくれてもええよグッ
 
前乗りじゃなくても一泊で行ってくれてもええよグッ
 
 
 
 
さあ
 
 
この自由な極楽時間
 
あと何時間(何十分とかはヤダちょっと不満)あるかなw
 
 

帰ってきたら自分のペースであーだこーだとうるさいだろうなもやもや

 

 

 

 

 

今晩も熱帯夜だから
熱中症にならないよう気をつけようキラキラ

 

ノア(弟)
 
 
 
 
イベントバナー