こんばんはクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
今日は黒猫黒猫別々にお昼寝してたらしい
 
↑写真は夫の寝室にいたノア(弟)
ショコ(兄)はまた西日が入るもっと暑い部屋で昼寝してたタラー
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
今朝いってきました
 
胃の内視鏡検査に病院
 
 
 
 
過去二度の内視鏡検査で
生き地獄叫びの苦しみを味わったので
 
 
検査前処置で
針を刺してくれる看護士さんにも
麻酔を注射するのは先生が来てからなのでその準備
 
 
 
(検査を受ける)皆さん眠ってます驚き!?
起きる人いませんか煽り!?
 

とまだしつこく確認する私

 

 

我ながらいい加減にしろよと思うけどガーン

 

けど、、、

 

胃カメラ二回目の病院

 

鎮痛剤(鎮静剤?かな?)が私は全然効かなかったのに

夫はその病院の同じ胃カメラの鎮静剤でほぼ眠ってたらしくzzz

 

 

そういうことがあったので

「みんな大丈夫」てのは人によって違う

のだと痛感してるからタラー

 

 

 

 

予防接種予防接種予防接種

 

 

 

 

看護士さんはニコニコの笑顔で

 

 

はい 皆さんよく眠っておられますよ~ニコニコ

 

 

と優しく答えてくれました

 

それでも内心半信半疑だったけど

↑かなりしつこい

 

 

 

 

口内に麻酔スプレーをしてもらい

横になって数分

 

 

ムネリン似の院長先生登場ラブラブ

 

 

 

軽く会話をして

 

輪っかを噛まされ

 

 

 

じゃ、腕の針から麻酔いれますよー予防接種

 

 

と声をかけられたので

 

 

 

 

 

頷いて

 

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

 

ふと気がつくと

 

 

 

 

別室にいましたふとん1

 

 

 

 

無気力無気力無気力

 

 

 

 

ハイ 完全に麻酔が効いて

 

眠ってましたzzz

バンザーイニコニコ信じられない飛び出すハート

マジでずっと疑っててごめんなさい

 

 

 

 

その後

 

 

まだ動けなかったので

しばらく寝させてもらい

 

 

 

院長先生の診察

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

喫煙は何年も前にやめてるし

 

 

お酒は時々だし

週1~2飲むこともあれば何か月も飲まないこともあり

 

 

そんなに辛いモノ好きでもないし

キムチや辛子明太子は好きだけど激辛ムリだし

 

 

 

やっぱり

 

 

ピロリ菌がいたことと

 

 

ストレス

 

 

 

が原因ぽい真顔

 

 

 

 

今は委縮の状態ですが

 

これがひどくなると腸の粘膜みたいになって

 

そこから一部ががん化するらしいので

 

(↑これは帰ってから自分で調べた)

 

 

 

 

胃が痛い時は

我慢せず受診して薬をもらって

 

 

年1ペースくらいで

ここの病院で胃カメラを続けよう

 

 

と思います

 

 

 

 

今さらですが

 

 

ピロリ菌は

もっと早く気づいて検査すべきでした

 

 

 

ストレスは…

 

 

今の旦那と夫婦でいるかぎり

 

正直

ストレス多いと思う

残念ながら…これが私の現実です

 

 

 

今回の胃が調子悪い時も

 

散々ストレスになる言動をされました

 

 

 

 

 

ここから愚痴なので

苦手な方はスルーしてね注意

 

 

 

 

痛みを我慢して動いてる状態なのに

「〇〇が取れた」とわざわざ言いに来て

自分でピッと貼り直せば済む話なのに

口だけ出して手は出さない

 

 

 

冷蔵庫にスープの入った鍋を入れてて

ギュウギュウ状態にしたのは私だけど

夫が扉を開けた瞬間鍋が落ちてきたらしく

激怒して眠っている私の寝室まできて

電気をバン!と叩いてつけて

「鍋が落ちてこぼれたやろ!」と大きな声出して

わざわざ拭かせるために起こしに来たり

 

↑このスープの残りが鍋にあった

 

 

 

(2つだけ書きましたがもっとあります)

 

 

 

 

むかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

入職日がいまだに決まらないのも

かなりストレスです

 

 

 

早く働いて経済的に自立したいのにムカムカ

 

家だけじゃない

妻だけじゃない

そんな場所が私には必要です

 

 

 

 

明日、土曜日ですが

友達と遊んできます

 

 

今まで休日と平日夜は家にいるべき

と夫に遠慮して我慢してましたが

 

 

もう我慢はしません

 

 

別に後ろ指さされるような遊びじゃないし

 

私はもっと自由になりたい

 

 

 

今回の不調で

今何が自分に必要なのか

ちょっと分かった気がします

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 
 
イベントバナー