おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
梅雨に入り
毎日ずっとジメジメ魂
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
黒猫黒猫たちは元気です音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
黒猫のケガもすっかり完治にっこり
 
 
 
 
 
私は
 
と言うと
 
 
 
先日
 
とある食事会があったんですが
 
 
 
その時から
 
 
何人か気の合う人ができて
 
 
ランチしたり
 
連絡取り合ったり
 
 
ウキウキする日々を送っていますクローバー
 
 
 
 
 
大人になってから
新たに友達をつくるのは難しいよね真顔
 
(職場や何かのグループに属してしょっちゅう顔を合わさない限りは)
 
と思っていたんですが
 
 
 
 
ずいぶん年が離れているのに
 
 
気が合う上に
 
どれだけ話しても話し足りない
 
ってくらい
 
通じるものがある
 
 

そんな
友人ができましたクローバー
 
 
 
 
なので
 
 
まだ仕事は始まっていないんですが
 
毎日家にいたとしても
 
 
 
夫に対して
あまりイライラしなくなりました
 
 
例えイライラしてもすぐ終わるw
感情の切り替えが驚くほど速くなりました
 
 
 
 
そして
 
さらに驚いたことに
 
 
拭き掃除にまた熱心になりだしましたw
 
 
 
断捨離とか掃除とか
普通にしてたけど
 
 
なぜか
 
すぐ拭き掃除したくなるw
 
 
 
せっせせっせと

汗をかきながら

 
毎日、一日何度も
 
どこかしら
拭いたり磨いたりしてますw
 
 
 
 
よく分からないけど
 
良い傾向だと捉えておこう笑
 
 
 
 

 

今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー