こんにちはクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
これ、な~んだ黒猫
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼやけてる驚き
 

 

 

じゃライトつけて

 

 

 

母の腕枕で寝る弟黒猫でした~ニコニコ

 

 

 

 

 
こんな感じで腕枕で寝ておりました笑
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

 

 

 

 

 

別角度から

 

 

 

黒猫が洗濯機の中にアセアセ

 

 

 

 

 

夏になると涼を求めて

 

 

黒猫黒猫たちがよく床に落ちてるんですがw

 

 

 

 

黒猫

 

洗濯機の中が涼しい音符

 

 

ことに気づいてしまったようですタラー

 

 

 

 

驚き驚き驚き

 

 

 

 

この日の夜

 

お風呂に入ろうとして

洗濯機のフタの上にパジャマを置いて入るTシャツ

 

 

 

洗濯機の中に黒いものが見えたから

 

 

 

タラー洗濯物(黒い衣服)干し忘れた?煽り

 

 

 

と思って覗いて

 

ビックリしました無気力

 

 

 

写真では顔が見えてますが

 

 

最初に見えた時は体の部分しか見えてなくて

 

ほんとに黒い衣服が残ってるのかと思った驚き

 

 

 

 

 

中に気づかずに

 

洗濯機のフタをバーンダッシュ

 

閉めなくてよかった

洗濯機は使ってない時フタ開けてますよね??うちだけ?

 

 

 

 

これから我が家では

 

夏は洗濯機の中に注意しなきゃです

 

フタを閉めないと回らない仕組みの洗濯機です

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

キャップアクション笑

 

 

 

 

ちょいちょいアクションしてるよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

午後からも皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー