おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
譲れない戦い勃発!
 
このボールはボクのものだー黒猫黒猫
 
 

 

 

 

 

 

 

 
昨日のあさイチ
 
 
草彅剛さんが出てましたね音符
 
 
 
昔から彼の演技が好きで
ドラマとか映画とかわりとよく観てます
 
 
 
 
最近よくお見かけするのは
映画の番宣なのかな
 
ボクらの時代にも先日出られてましたねにっこり
 

 

 

 

関西ローカルでは

週末の「うさぎとかめ」に出られてますが

 

 

 

 

わりと無邪気な感じの方ですよね爆笑

けっこう個性の強い人w

 

 

演技の時とは全然違う雰囲気で

それもガラリと変わって良いなあと思います音符

 

 

 

 

 

草彅剛さんを見かけると思い出すのが

 

 

 

十数年前

 

 

 

 

社員旅行で東京へ行き

たしか六本木のホテルへ泊まった時

 

 

 

いたんですよおいで

 

 

朝食バイキングの会場にサラダ

 

 

 

 

バイキング会場は

丸くて太い柱が何本も

フロアに建ってたんですが

 

 

↓こんな感じに柱が建つ会場

↑この写真は他のホテルのエントランス

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

 

会場の一番すみっこのほう

柱(壁?)に向かって

一人で座って食べてる男性

 

 

 

それが草彅さんでした驚き

 

 

 

 

驚き煽りにっこり

 

 

 

 

社員のうちの誰かが

 

「あれ、草彅剛ちゃう?」

 

てボソっと言ったんですよ

 

 

そこからはもうみんなが

気になって気になってw

 

 

 

確かにチラッと見えた横顔が

 

 

草彅くんだ驚き

 

 

 

本人だと確信した途端

 

同僚の一人は彼の元へ向かい

握手してもらってましたタラー

 

 

そりゃ

 

私も握手とかしてもらいたかったけどさ

 

 

 

 

壁向いて

 

背中を向けて

 

一人で食べてるんだよ

 

 

 

そっとしておかなきゃだろ凝視

 

 

 

と思って何も行動しませんでしたw

 

今思うと握手してもらっとけばよかったかな凝視

 

 

 

 

 

当時

 

 

ユースケ・サンタマリアさんと

テレビ朝日で深夜番組をされてたので

 

 

六本木だし

 

だからここに泊まってるのかなあにっこり

 

 

なんてみんなと話しながら

会場をあとにしました

 

 

 

 

部屋に戻ろうと

会場を出ようとした時にね

 

 

出入口のすぐ近くに

食べ物のテーブルがあったんですが

 

 

たまたま草彅さんがそのテーブルに

食べ物をとりに来てたんです

 

 

 

チラッとお顔を見てみると

あちらもジーっとこちらを見てました

 

騒がれるかどうか心配だったんでしょうかw

 

 

 

 

その時のお顔が、、、

 

 

もんのすごく疲れたお顔をされててネガティブ

 

 

 

 

トップアイドルは多忙で大変なんだろうなあ

 

なんて思いました無気力

 

 

 

 

なんてことを

 

ふと思い出しましたw

 

 

 

 

久々に草彅さんの映画を

観に行ってみようかな

 

 

 

 

 

 

NHKでされてた手話のドラマもよかったです

唯一無二の役者さんだなあと思う

 

 

 

 

 

今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー