おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
日差しを楽しむ弟黒猫
 
ラグをぐちゃっとしたのも弟黒猫
ゴロンゴロンしてる時にラグをつかんでたw
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2年放置してたイチゴの苗から
次々と実が成ってきてますいちご
 
 
 
 
 
断捨離にも精を出してるんですが
 
 
 
左は処分 右はやっぱり保留
 
 
 
捨てようと思って取り分けたのに
やっぱり踏ん切りがつかない保留分が
必ず毎回出てくるんですが驚き
 
 
 
 
きれいな状態で残ってたら
今あまり着ていなくても捨てられない真顔
 
 
そして
 
 
思い出がつまってるものは
尚更捨てられない煽り
 
 
 
 
けど
 
今回思い切って
 
ゾウ柄のパンツを断捨離できました
 
 
写真の左側の上から4番目
 
上から靴下
黄色と白のキャミ
ピンクのキャミ
赤と白のゾウ柄のパンツ
 
写真撮っときゃよかったアセアセ
 
 

 
このゾウ柄のパンツ
 
 
昔、ヨガインストラクターをしてた時に
仲良しの生徒さんが
バリ旅行のお土産で買ってきてくれた
 
 
 
 
その気持ちがうれしくて
レッスンでもよく履いてたニコニコ
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
難点が一つ
 
 
 
 
 
薄いサラッとした綿生地なので
 
 
 
伸びない真顔
 
 
 
ヨガの途中
ひざを曲げて重心を低くする時とか
 
ひざ辺りのパンツ生地を
少し上に引き上げてからひざを曲げる
 
という
 
ちょっとだけ動きにくいパンツでして煽り
 
 
 
 
今でも
 
夏場の部屋着として愛用してたんですが
 
 
 
 
おしりの部分が破れるんです凝視
 
 
 
 
伸びないから
座る動作でお尻の繫ぎ目部分がビリっとなる魂
 
 
 
縫っても縫っても
ビリっと破れる真顔
 
 
インストラクター時代はこんな事はなかった
今、体重が当時より約8キロ増えてるからね爆笑
 
 
 
 
この前なんか
 
庭でイチゴを摘んでる最中に
お尻が破れてることに気づいた煽り
 
 
 
 
このままじゃ
 
しゃがんで草むしりとかしてるお尻の部分が…
 
なんて
 
みっともない姿を
いつか人に見られるかもしれない凝視
 
 
 
と思い
 
もう思い切って処分することにしました
 
 
 
感謝の気持ちをこめて
バイバイしますバイバイ
 
 
 
ゆきちゃん
いつも私のレッスンに来てくれてありがとうね
 
「これ先生にお土産音符」って渡してくれたパンツ、
かわいくてうれしくて大好きだったよ愛
 
でも、もうきっと、、
先生の体重もどらないと思うの凝視
 
お尻が破れたパンツ履いてるオバサン
の姿を誰かに見られたくないから
 
気持ちをこめて成仏させるねお願い
 
 
 
 
 
と思ってたら
ふと思い出した!
もらった当時Facebookにアップしたことを↓
 
赤いのがそうですゾウ
青いパンツも一緒にお土産でもらってた
 
けど青い方はだいぶ前に
太ももがパツパツになったんで断捨離してました
だいぶ前から体重増えたからね凝視
 
 
けど写真残っててよかったー
思い出アップできたニコニコ
 
 

 

 

今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー