おはようございますクローバー
 
 
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 
 
消灯時間前に兄黒猫が寝落ちしそうです
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
4月に入ってから
 
 
平日の朝の楽しみができましたニコニコ
 
 
 

 

 

 

朝ドラのオープニング(伊藤沙莉ちゃんが踊ってるやつ)を

張り付けたかったんだけど著作権の都合で無理だったので(そりゃそうだ)

 

リンク先を張り付けてみました

 

youtubeにリンク

YouTubeで視聴するのはOKみたい

 

 

 

 

これ、踊りたくなるの

いや、踊っちゃうの

 

私だけでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

法曹界ドラマなら

同時期にアンチヒーローもやってるけど

 

 

 

 

 

私は寅ちゃんの方が好きにっこり

 

前向きな姿勢のものが好みです

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんにとって
良い一日となりますようにキラキラ

 

 
 
イベントバナー