皆さま
おはようございますチューリップ黄
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 

 

 

 

 

 

一昨日の木曜午後から

 

お出かけカバンだったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパー

 

新幹線と電車に乗りました新幹線前

 

 

 

 

11(木)の昼に出て

12(金)の夜にはもどるので

 

 

出かけるのは

1泊2日なんですが

 

 

 

そのために

 

夫のごはん

 

 

 

冷凍ごはんも用意

 

 

 

そして

 

私の大事な大事な

 

この子たち黒猫黒猫のために

 

 

 

お腹がすかないよう予備のカリカリと

 

 

 

何も分からない夫のためにメモを貼り

 

 

 

夫のLINEにも

 

一回のごはんの量と
 
 
 
説明写真を送りました
 
 
 
そうですおいで
 
今回備前へ帰ったのは私だけ知らんぷり
 
 
 
夫は黒猫黒猫と共に留守番でした
 
 
 
 
もう一つ
見てもらっても良いですか?おいで
 
 
 
とどめ↓
 
 
 
手紙泣き笑い乱文乱筆失礼お願い
 

 

 
昔私が入院した時と違って
 
今回はWiFiをつなぐためのスマホを
持って行けないので
 
 
私のスマホは1GBなこともあり
(家も前の職場もWiFiあったから)
 
夫に直接あれこれ伝えた上で
とどめの手紙を書いたんですが
 
 
手紙って…
 
書いてるうちに
どうしてこんなに
どんどんあれこれ浮かんできて書いちゃうんだろうw
 
 
 
改めて読んで
 
 
夫がいかに家で何もしない&知らないか
私がいかに夫よりも黒猫黒猫溺愛しすぎているか
 
 
 
如実に表れたものとなりましたΩ\ζ°)チーン
 
アップしたもののなかなか恥ずかしい代物だぞ真顔アセアセ
 
 
 
でも
 
仕事&副業してくれてる夫のために
 
できる限り日頃は家でのんびりぶー
させてるということが
 
よくお分かり頂けたのではないかと思って
 
ちょっとほくそ笑んでる私ですw
いやいやそれより猫バカすぎるよマジでw
お節介おばさんぶりが自分でも引くわw
 
 
 
家を出発するギリギリまでタラー
 
あれこれ考えながら準備して
 
早々にベランダから洗濯物を取り込んで畳み
 
本来は(金)朝に出すゴミをもう集めて外のバケツに入れ
 
掃除機と部屋とキッチンの片づけもすませ
 
黒猫黒猫たちの水もトイレもごはん皿もキレイに
 
 
 
って、
 
もうとにかく
全てをちゃんと整えてアセアセ
 
 
後ろ髪を引かれながらも家を出ました悲しい
 
 
パパがちゃんと遊んでくれなくても
ママが帰ってきたらたくさん遊ぶからね泣
それまで兄弟仲良くおねんねしていい子で待っててね悲しい
 
兄弟ゲンカした時にパパが気づいて止めてくれるだろうか悲しい
爪と牙があるからケガしないか心配アセアセ
 
 
 
って真顔
 
 
1泊2日の帰省ですからおいで
 
 
そうです
 
私が備前で用事があって
夫に許可をもらって泊まりで帰ったのです
 
 
本当は在来線で帰るつもりだったんですが
夫から新幹線に乗るよう勧められたので有難かったです泣き笑い
切符も手配してくれて新幹線前
 
 
そのお話はまた次回にでもパー
 
 
 
 番外編
 ボクたちの名前出たね~黒猫
ね~初めて出たね~黒猫
 


ほななーひらめきパー
 
 
 
最後までお付き合い頂き有難うございますニコニコ
 
ニコニコPRニコニコ