皆さま
おはようございますチューリップ黄
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 

 

 

ポチっとご協力して頂けると嬉しいですチューリップ黄

 

 

 
 
 
とある日の昼下がり🌞
 
 
 
風が冷たく
まだまだ寒いけど
 
 
太陽がポカポカして
 
気持ちいい風もふいてる中
 
 
 
黒猫
 
握手し合いっこして
 
幸せをかみしめてましたw
  
 
 
 
 
 

 
 
奥で兄黒猫が眠ってますぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
 
おててをクイッと曲げて
 
握り返してくれるような
 
握手のしぐさをしてくれるんですが
 
(兄黒猫も弟黒猫も)
 
 
 
 
 
その
 
おててクイッ
 
を撮ろうとして
 
 
 
 
うまく撮れませんでした泣き笑い
 
 
 
 
 
いつもの様子を
 
写真や動画におさめたいのに
 
 
どうして
 
スマホ(カメラ)を向けると
 
 
 
フッと我に返る黒猫
 
 
ようにやめてしまうんでしょう💦
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 この前も
 
黒猫が指吸してるところを
 
撮ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我に返り
指吸をやめてしまいました悲しい
 
 
 
 
 
 

 
すぐ横で眠ってた兄黒猫
 
 
 
 
 足を伸ばして
顔をお腹にうずめてたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
あくびをひとつニコニコ
 
 
 
 
 
起きちゃった泣き笑い
 
ていうか、起こした?
ごめんアセアセ
 
 
 
 
 
 
黒猫黒猫たちが
いてくれるおかげで
 
 
こんな
何気ないふれあいにも
幸せをかみしめられますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
この日の晩ごはんは
 
 
 
 
揚げ物なので
グリルにアルミホイルと
キッチンペーパーをしいて
 
 
 
 
そのまま
まな板へうつしてカット
 
 
 
 
お皿にうつしたあとは
そのまま丸めてゴミとしてポイ
 
汚れが少なくすんで
とても楽ですニコニコ
 
 
 
 
 
とんかつ
サラダ
ほうれん草とベーコンの炒め物
もやしとニラの味噌汁
長いもの和え物
 
おいしくいただきましたお願い
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合い頂き有難うございますニコニコ
 
ニコニコPRニコニコ