皆さま
おはようございますチューリップ黄
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 

 

 

ポチっとご協力して頂けると嬉しいですチューリップ黄

 

 

 

 

 

昨日は午前から

 

眼科へ行ってました目

 

 

 

 

 

いつも使っている

1dayのコンタクトの購入と

 

 

 

処方箋が期限切れだったので

眼科の診察も目

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ネットニュースで

 

 

コンタクトレンズが不足

 

 

と見かけるので

 

 

ちょっと心配してましたが

(1day以外使ってないので)

 

 

大丈夫でしたニコニコ

 

 

 

 

 

でも値上がりしてて…💦

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

そのメーカー

 

 

春にさらに値上げする予定なんだとか不安

 

 

 

 

そのメーカーのどの商品か?

 

までは分からないそうですが

 

 

 

対応してくださった店員さんと

 

いろいろお話して

 

 

 

 

こちらの商品に切り替えました

 

 

 

 

今までのレンズよりも

 

 

値段が安い上に

 

酸素通過率?てのが高い音譜

 

 

 

 

 

 

お試しで装着してみると

 

 

全く違和感もなく

 

今までと変わりない感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

もっとお値段が高いレンズにすれば

 

もっと酸素通過率?も高くなるんですが

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

こちらで充分満足でした指差し

 

 

 

 

なので

 

25%引きになる「定期便」

 

もお願いしました

 

 

 

 

 

休日に眼鏡で過ごすこともあるので

 

 

定期便にするとレンズが余ってくるもやもや

 

 

 

と思って

 

 

 

ほしいとき便にしてたんですが

(なくなったらネット注文)

 

 

 

25%引きをみすみす逃すなんて

 

 

できない!泣き笑い

 

 

 

 

 

しかも期間は1年間だけで

 

そのあとは自動更新されないらしい

 

 

 

なので

 

 

 

レンズが少し余っても

 

 

消費期限もクリアしてるし

(2~3年?て言ってたような)

 

 

1年経ったあとに使うのも全く問題なしOK

 

 

 

 

 

 

 

ネット注文できてたら

 

何も気にせず今まで通り買ってただろうけど

 

 

 

直に行って相談して試してみて

 

 

ってやってみてよかったですニコニコ

 

 

 

 

処方箋手続きめんどくさちょっと不満

 

て思ってたけど

 

かえってよかった!ひらめき

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

元のレンズを三か月分購入してたら

 

 

左右で19,000円ほど泣

 

↑ここからLINEやアプリのクーポン使えると思いますが💦

 

 

 

 

 

今回新しく変えたレンズは

 

三か月分で

 

左右で14,000円ほど笑

 

 

 

 

 

めっちゃお得!!泣き笑い

 

 

しかも30枚/月じゃなく32枚/月ですよおいで

 

 

 

 

 

 

 

何気に

 

なんとなく

 

 

「いつものでパー

 

 

 

てされてることがあったら

 

 

 

 

面倒ですが💦

 

ちょっとだけ動いて

 

その道のプロにちょっと相談してみると

 

 

 

 

めっちゃ得したひらめき

 

 

 

 

てことが起こるかもしれませんよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

 

 

私は

 

 

 

アイシティの回し者じゃないですw

 

 

 

 

 

あ、そして

 

 

私が

 

 

使ってたのは1day〇キュ〇ュー〇イ〇トキメてる

 

 

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

店舗や時期、

使うクーポンによって

金額等は変わる可能性があると思いますパー

 

一応、確かめてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
最後までお付き合い頂き有難うございますニコニコ
 
 
 
ニコニコPRニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー