またもやパー
 
行ってきました。
 
 
 
月1恒例になりつつある
 
「かつや」豚
…クーポンあるしデレデレ
 
 
 
 
 
今回は
テイクアウトにしようと
 
 
メニュー見てみたら…
 
 
 
 
そんな人気なのびっくり!?
 
 
 
 
 
カキフライとエビフライ酔っ払い
 
 
 
 
お昼にお店に電話して
 
 
晩のテイクアウト予約だけど
「秋の海鮮セットいけますか??」
 
 
と聞いたところ
 
「大丈夫ですビックリマーク」とのことニヒヒ
 
 
 
 
 
夫が会社から帰ってくる時間に
あわせて取りに行ってきました。
 
 

 

 
このお弁当が
 
 
 
 
 
こうなりましたw
 
 
 
 
夫も秋の海鮮フライ弁当にしたので
 
おそらく肉が食べたくなるだろうと予測し
 
 
ヒレカツ1枚&メンチ1枚を
 
追加でオーダーしてました。
 
 
 
 
 
カキフライもご飯も少し夫にあげたので
 
物足りなくなるかと思い
 
ヒレとメンチを半分もらったのですが
 
 
 
めちゃボリュームアップして
 
超満腹&超満足酔っ払い
最近おにぎりダイエットで油物を控えめにしてたしねあせる
 
 
 
久々に
 
おいしい揚げ物に舌鼓を打ちました酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
体は正直滝汗
 
 
体重はしっかり上昇泣き笑い
 
体脂肪は
この日1時間も
チャリをこいだせいか泣き笑い下降
 
 
 
 
あすけんやってて「良かったなあ」と思うのが
こういうのを一目瞭然できることウインク
 
 
目に見えることで
 
自制するモチベーションを保てるし、
 
食べる日は食べることを楽しみつつ
またできる時に自制する。
 
 
 
ずっと我慢では
気持ちも続かないですよねパー
 
 
 
都度入力
 
というのがわりと手間ですが
 
 
でもその分、ちゃんと目に見えるので
 
「あすけん」おすすめですデレデレ
 
 
 
 
「おにぎりダイエット」も米派にはおすすめですデレデレ
 
 
 
最後までお付き合い頂き有難うございますウインク