10月も

もうじき終わろうとしていますが

 

 

 

一般的な話で言うと

 

そろそろ、神無月が始まりますねもみじ

 

 

 

 

個人によって

 

神無月はバラバラで

 

 

 

もう終わった人(私です真顔チョキ

真っ最中の人

これから始まる人

 

 

 

 

の3パターンに分かれますが

 

 

 

私が昔から鑑定をお願いしている、

 

「視える(霊視できる)人」が

 

 

10月全体のアドバイスを下さったので、

ブログを見て下さった方、よろしければどうぞニコニコ

もっと早い時点でアップすればよかった滝汗

書きかけのまま忘れてて、神無月を先に仕上げちゃったチーン

あと少しですが目に留まった方に良いアドバイスとなりますように笑い泣き

 

 

 

 

10月は

 

ケンカや、いざこざが起こりやすい時期。

 

感情がとまらない ということもあるようです。

 

 

 

でも、そういう時期だから。

 

深く気にしないでください。

 

 

10月はイライラする自分を責めないでニコニコ

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

心を平穏に保って過ごしたいと思っていても

 

 

ケンカや、イライラって、

 

自分一人だけの問題じゃないことも多くないですか悲しい

 

 

 

私も夫婦ゲンカに関しては

 

そういうことが多く、

 

 

夫のこの発言がどうしてもムカつく

 

夫の行動が普段なら平気なのにイライラして仕方ない

 

 

 

ことが多々あります。

神無月を終えて&合格したはずなのに、今でもあります。多々。

 

 

 

 

 

でも10月なので、、、真顔

 

アドバイスどおり

 

 

 

(ムカつく行動は)見て見ぬふり

 

(イライラ感情が来そうだと)気づかないふり

 

(カチンとくる発言は)聞こえないふり

 

 

をして残りを過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

10月はあと少し

 

そして、神無月はもう少し

 

 

 

負の感情は自分にとって損だと捉え

 

心穏やかに、観音様のように

 

日々を過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございますウインク