今夜は❗️ららぽーと行っていて、フードコート❗️

けいすけラーメン🍜🍥初めて行きました。

混んでなく、娘が、フードコートで食べよ‼️って…お店の前に、テーブルあって、人居なかったから、大丈夫かと。

美味しかった‼️高いけどね(((*≧艸≦)ププッ