さて❗️もう10月。

10月~11月~12月の❗️

私の🎵推し活の🎵楽しみ~まとめ(((*≧艸≦)ププッ


10月~

anan←りっくん❗️

モンスター←りっくんドラマゲスト❗️犯人役

海へ←ギヴン🎸センチミリメンタルCDシングル


ギヴンベストアルバム🎸


アニメイト限定は、売り切れましたねぇ❗️
予約完了してます❗️
16500円~ポイント&入金額引いて、13500円で~買いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

美しい彼←儘ならない彼

予約済み


11月

W←りっくん写真集

予約支払い完了


ギヴン🎸ヴィジュアルブック

予約済み




12月

りっくんカレンダー予約支払い完了



朽ちないサクラBlu-ray予約支払い完了





ギヴンベストアルバム❗️

ベストアルバムだから。既に、過去に、CD発売されたのを❗️持っている←ブックオフで、特典❗️Tシャツ付き~ゲットしている🎵


けど…

特典の、矢野くん、今井くん、センチミリメンタルさんの、LIVE音源❗️


私、矢野くんのLIVE映像のDVD持っている🎵

CDシングルの、特典で、LIVE映像。


今井くんのLIVE映像は、映画ギヴン~柊mixで、LIVE映像見れて。


ベストアルバムで、音源❗️


ベストアルバムに入る、映画ギヴン~海への、主題歌は、センチミリメンタルさんのシングル、買う🎵


一週間後、ベストアルバム入るけど。


柊役の、今井くんが歌う、海  2回、映画見たけど…覚えれない😆

だけど、センチミリメンタルさんの、主題歌。


ねぇ忘れないでね🎵ねぇ忘れないでね🎵



歌いだし🎵耳に音源❓️音残り


ねぇ、ぼくがいつでも~

から、あやふやになり、


また


ねぇ忘れないでね🎵~歌えるって…


配信、アプリ入れてないから…CDなるまでの🎵楽しみに