昨夜、まだ、💫😵🌀治まらないし。


今日は、知らない内に、2人。出勤していて…

ぐっすり😪💤💤


左側、下にして、左側の耳が、めっちゃくちゃ痛くて、目覚める有り様。


DayDay保育士不足していたけど……


保育士、たくさんいるよね❗️資格取得している人❗️

パワハラで、辞める人が❗️居る事❗️伝えないよね❗️

園長、園長の、お気に入りにならなければ~気に入らない❗️って…パワハラうける。

娘なんか、園長と、園長の、腰巾着2人、つまり、3人から❗️パワハラ❗️


人事課長に相談したけど…こいつが❗️ヤバい


園長会議で


こんなに、辞めていくの、パワハラあった❓️の問いに


俺の事かぁ~


人事課長の発言。


労働基準監督庁に、相談したら


会社の名前❗️人事課長の名前❗️教えてください。

その人事課長、居たら❗️会社ダメになります❗️って


保育園の、内部知ってる、私が、親なら、あの保育園には、預けない。


ながら保育だから


休み時間ではないのに、赤ちゃんを、テーブル近くに、並べて寝かし。ジュース飲みながら、雑談している。


普通、赤ちゃん寝ていたら❗️事務。雑用するよね


昨日の、保育士がストレスから、虐待。逮捕ニュース。人間関係で、ストレス溜まり、ストレスを子供に


事件発覚して、防犯カメラチェック



違うだろう❗️園長さん❗️毎日毎日❗️防犯カメラ❗️チェックしていたら❗️

防げたよね❗️

保護者会でも、説明不足。


もやもやしたまま、子供を、預けなきゃいけない。不安、不信感のまんま


ニュース見ても、イライラ💢する❗️


さて❗️家事しよ