今日~


美しい彼~4巻❗️発売


アニメイト限定版❗️
(  -_・)?

25時赤坂で~もじゃん❗️

娘~onblueと~3冊❗️😃✌️

単行本は、今月号までのかなぁ

エターナルからの…続編。

ないだろうし。

ひらきよ❗️は~大好きです飛び出すハート愛

ドラマ。見ない日ないくらい。

同じ、Blu-rayに、りっくんの、ドラマ入れてるから❗️

録画=Blu-rayダビング=HDDから消してるドラマも。

りっくんのドラマダビングしても、HDD残してる(((*≧艸≦)ププッ番宣の、短いのも🎵

今日から、始まる、ひよりちゃんの、ドラマも、リアタイしないで、最終回まで録画して、まとめて見る❗️

南くんが恋人も、リアタイしないで、最終回まで録画。←見るんだ~って~娘に言われたけど…原作~好きだし❗️
今夜は、深キョンの、南くんの恋人だね❗️
1話だけの❗️再放送。
昨夜は、武田くんの~南くん

南くん…高校生だよね………
今回は、大学生❓️
原作、年齢だけ…変更❓️