もう、見てない、元推しの。


舞台Blu-ray   2枚

CD💿️関係。


断捨離するか、しないか。


舞台Blu-rayは、1枚、2枚とも、元🚺️と交際中だったし。

2枚の、メイキング。文春砲から、殆んど、映ってないしね。


CD💿️  2回目の、文春砲くらってから、聴いてない。カーステレオ…飛ばす有り様




初めて聴いた、DMCは、今も、好きなのに


横川さんの、推し活本で❗️

すぐ降りるか。

しばらく様子みて、推し活続けるか。


しばらく様子見る👀って


雑誌とかは、前は、載る❗️買う❗️だったけど。最近、あっ載ってる❗️って…立ち見になったけどね


X。おすすめ…時々、見たら


鎮静化してないね。びっくりだよ❗️




見ないなら、メルカリ断捨離して、見たい❗️ってファンに、売るかな…


そのお金で、推しに~使う❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


舞台の、正直、届いて。1回見ただけ…メイキング、ほとんど映ってないやん❗️って


見ないなら…聴かないなら…売る❓️売らない❓️



こんな気持ちになるとはね❗️あれだけ、好きだったのに。






2回目は、すぐ鎮静化したのに。

フラッシュバックする時あるけどね


テレビ朝日放送の。パフォーマンス❓️久しぶりに、見たけど…

🚺️の推し❗️出て、ツーショット❗️載せていたの。この時だったんだ❗️って