今日。映画館、行くまで。所々、行き。4時からだから、早めに。




主人と2人。

特典、ポストカード。


杉咲花ちゃんの、泉。目の演技力❗️

凄い、引き込まれて行く。


りっくんの、磯川くんの、お土産が……事件の…親友を、疑ってしまった…


ストーリー知らずに、見た、主人。

恋愛映画と、思っていて、最初のシーンから、あれ❓️殺人サスペンス❓️って(笑)

サスペンス❗️って、言ったよ❗️って


美しい彼の、プロデューサー2人。

りっくん~和田さん~比佐さん。


美しい彼、3人キャスティング~💗

りっくんは、プロデューサーからの、声かけされている。


比佐さん~出てきたから、びっくり👀

キモって……なったくらい。


原作。シナリオ❗️最初だけ、見ていたから。

怖さ❓️なかった。


今日、見たけど、娘と、また、見に行き、違った、見方❓️捉え方❗️できるかな


りっくんの、磯川くん❗️平良の、次に❗️好きかな💖


あっ❗️探偵は、早すぎるで。農家の、おじさん役の、俳優さん~出ていて❗️

りっくん繋がりだ❗️って


またチマチマ、朽ちないサクラの、書くかと。