朝から❗️


モデルプレスさん❗️

前編。後編❗️インタビュー








まだ、全ては、読んでないけど。


映画のインタビュー。

サンフランシスコ移住計画

SNSの使い方❓️配信

ファンコミュニティ開始した事❓️


ファンの気持ち。直接的に。伝わる。知れるけど。ファンの方々の、考えや、気持ちが、それぞれ違う事が、あること


いろんな話してるね❗️


コミュニティ。私は、入会は、しない。


Xで。書いていた人❗️


りっくんに、アイドルみたいに、いろんな要求求め過ぎない。

りっくんは、アイドルでも、アーティストでもなく。

本業は、実力俳優。

アイドル、アーティストととして演技、俳優を、やってるんじゃない❗️


って、読み。


確かに❗️


俳優さんって。ファンとの、交流って、少ないけど。

仕方なくない❓️

俳優だもん。


りっくんの先輩は、俳優しながら、音楽活動して、LIVEして、見に行く❗️会える❗️


だけど。りっくんの場合。

舞台挨拶時だけ、抽選当たらなきゃ❗️会えない。

少ないから、有料サイト、コミュニティ作る。

違う様な。

ファン同志のコミュニティ。

時々、りっくん参加して、コメント、読みきれない。目に、ついた、質問答える❗️って(笑)


会員費支払えば、未公開情報❗️見れる❗️


違うなぁ~。


いろんな考えあるからね。それは、りっくんは、分かっているから。


1600人越えた❗️2日で❗️会費❗️960万円以上❗️⤴️⤴️よ🎵

Xで…ファンコミの、ポストしている人❗️中に、顔写真、載せてる❗️って……危険だよね。

その辺、利用に辺り。顔写真禁止しないと。


不馴れな、SNS。トラブル回避。


頑張れ~りっくん❗️マネージャーさん❗️



モデルプレスさん以外も




美しい彼の、話してるね❗️

話題作になったし、りっくんを、知れた作品だもん❗️

私は、実力俳優として~応援していく❗️

今週❗️(金)初日❗️行くって❗️


特典❗️ポストカード❗️

主人と行くから❗️2枚だ❗️

さて❗️洗濯機~2回目~終わった❗️

家事しよ😂🤣