アニメイト後❗️


結婚記念日で~久々の~外食。


神田グリル❗️


写真撮影ミスしてた…😒😥


熱くて、食べ終わるの~遅かった(((*≧艸≦)ププッ


少し、食べてもらったりしたけどね


帰り。駐車場🅿️近くで❗️


主人に、声かけて来た❗️~スーツ姿の~お兄さん❗️


後ろ歩いていた、私と娘❗️


おっ❗️❗️❗️兄ちゃん❗️❗️パパに❗️声かけてる❗️客引きだ爆笑爆笑


主人に、キャバクラの~客引き~ウシシウシシ


主人、後ろに、娘と、奥さん居るから~


えっ👀びっくりマークびっくりマーク


私~あかんでぇ~家族居るのに~キャバクラ行かされへんわ~ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑


って。


苦笑いしてた爆笑爆笑


客引き防止に。市長、パトロール~って…数日間でしょ~パトロール❓️パトロールといった❗️パフォーマンスでしょ❗️


居酒屋の、客引きされるから


酒~❓️飲酒運転させるんか~無理や❗️って。


駐車場🅿️近くで~客引き止めな❗️


神奈川県で、夜、治安悪い1位だからね❗️

マツコ・デラックスさんの番組で、調べた❗️結果。1位…😒恥ず❗️😓