結婚記念日。


26年。


近年、ケンカばかり。


先日。(日)。大喧嘩して、離婚話に。


私。了解しましたよ。


かまわない❗️って。


悪くないもん。


退職金❗️年金❗️半分もらえるし。


その日に、通常になり。翌日。ごめんなさいって、謝ってきたけどね。


ケンカした時、謝っていたけど、許せなかった。

母の本命日の、大喧嘩。


ずっと、意味不明な、キレ方されて、すぐに怒り、娘と、何でキレてんの❓️ってなるのが多々あり、そのたび、不愉快な思いさせられて。


(日)、塵も積もれば❗️ってやつ❗️


自分から、離婚話して、私が、いいよ❗️別れよう❗️私。悪くないし❗️


まさか、了解するって、思ってなかっただろうね。


順番待ちしていた、外人さんに、どうぞ~って、手を伸ばしたら、主人に、あたったら、何で殴るの❗️って……娘と


はぁ~❓️


当たっただけやん❗️


って…その後、車中で、ケンカ😠⚡️😠


近くにいて、当たっただけなのに❗️殴られた❗️って…意味分からん❗️殴るののは👊で、叩くのは、手のひらで、おもいっきり叩く❗️


私❗️人を案内するのに、どうぞ~って、手を伸ばしたら、当たっただけやん❗️


何が❗️悪いん❗️


近くに、居るからや❗️これからは、半径❗️2メートル❗️離れて❗️歩いて、近づかない❗️って


当たっただけが、殴られた❗️


クダラナイ事。


クダラナイ事で、ケンカ😠⚡️😠


近年。続いてる。


嫌になってきたのは、事実。


翌日になり。ごめんなさいって………


どうやら、八つ当たりされていたみたい……


離婚話して、いいよ❗️別れよう❗️って…私が、言ったから。焦ったんじゃないかな。


娘も、成人したし。同居しているけど、ちゃんと、仕事してるし。もちろん、同居している以上。生活費❗️入れてもらってます。


26年ねぇ。


去年。銀婚式だったのに…何もなかった。

祝い事。


今日。結婚記念日だから❗️ケーキ買う❓️って……


近くないしな……


(土)に、プレゼントする❗️何か考えておいて❗️


そう❗️主人に言われてる


ママ。アクセサリーとか、興味ないから❗️プレゼント、何が良いのか、分からない❗️って


アクセサリー❗️全く、興味ないから。

結婚リング💍Pinky&Dianne  すらしてない←主人してる


ネックレス。イヤリング←ピアスなんて❗️とんでもない❗️体に穴開けるなんて❗️

ブレスレット❗️チャラチャラ気になる。


推しが、アンバサダーで、お揃い~ピアス買って、ピアスあけた❗️なんて。とんでもない❗️普段、してないだろうし←グラビア様だよね❗️


ブランド物も、興味ないからなぁ。


昔、CECIL McBEE好きで。たくさん、かばん買って、使いきれてないし。半分、売ったし。

Samantha Thavasaの、KITTYコラボの、かばん買って、使いきれてないし。


宝の。持ち腐れ。


プレゼント……何かな………悩む(((*≧艸≦)ププッ