あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書いてますよ❗️
ほぼ日手帳


365日❗️

カバーは、硬質カードに、デコシール貼って❗️オリジナルです🤗

りっくんが、ステフィン・カリーに❗️サインしてもらっている~写真
私の、ブロック画面ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


嫌な事は、書きません。読み返し、フラッシュバック嫌だから❗️
といって…2年前、今年と、元推しの、スキャンダル❗️文春砲、書いてるけどね。

だから、元推しの事は、ほぼ日ですら、書いてない。嫌な事思い出すから。

最近、ブログにも、前みたいに、書いてない方が多い。

ドラマ出るんだ~とか、本業、どう❓️とか。

アメブロも、日記かわり❓️
アメブロには、書けない事もあるしね❗️

因みに、日記みたいなもんで。

どうせ❗️日記みたいに書くなら❗️日記書いて❗️収入源❗️

考えてないです❗️😄