今日、☁️


洗濯物❗️衣類、インナーだけ~タオル関係は、明日❗️


家事中、ノンストップ❗️録画して、後から❗️


先ほど❗️見れた❗️



約30分❗️トーク。


近い❗️ってくらいアップ。


作品紹介は、フジテレビメイン(((*≧艸≦)ププッ


もうそろそろ、美彼  離れていくのかな。

ヒットして、りっくん知れた作品名だけどね


行きつけ店。

油そばは、関西店。高田馬場店、行ってないよ❗️


沖縄料理店。忙しくて、行ってないよ❗️って


行きつけ…ちゃうやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



りっくん聖地巡り行く人いるな❗️


バスケット🏀の話~生放送だからね❗️

ステフィン・カリー選手のサインユニホーム❗️


劣化しないように❗️日焼したりね❗️


ステフィン・カリー選手のグッズに触ると❗️許さない❗️って~掃除しに来る、お母さんにも、伝えてるのかな❓️


知らないうちに来て、掃除して帰る、お母さん。

帰宅したら、きれいになっている❗️って(((*≧艸≦)ププッ


言ってたからね。