お墓参り後❗️


池袋❗️


行くも…買いたい❗️グッズなく❗️


見るだけで…


らしんばん

アニメイト

K  BOOKS


行くも❗️なく



帰りに、町田ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ブックオフの~ホビーオフの3階で❗️



ギヴン❗️
しずちゃんと🎵柊
秋彦と🎶春ちゃん❗️

真冬の~ペット❗️毛玉←ホワイトポメラニアンの名前爆笑爆笑

まぁ~ギヴングッズ


各330円


しずちゃんの、アクスタだけ、550円だったけどね🎵


来週❗️





予約。支払いしてある❗️

ギヴンぱしゃこれ❗️

同じ日に❗️発売されるから❗️

引き取り行かなきゃ❗️って

娘、その日に、休みで、予約した場所に、行くから❗️

引き取り、お願いしました❗️