今日、娘、大学病院❗️診察終わり❗️


9時前に、帰宅🏠️🚗💨


服👕着替えて、9時半。外出。


腹痛…治まるまで、何も、食べず。

イオン座間。店内、プラプラ。


パン屋さんで、サンドイッチと…メロンパン。


その後、町田。

ユザワヤさん、ときめきなくて


ホビーオフが、ある、ブックオフで~



左側の~壮ちゃん❗️

1780円

大和も、いたんだけど~娘が、笑顔の~壮ちゃん❗️自宅居るよ❗️

って~買いました❗️

大和、2200円でした。

今日❗️使える予算がねわらゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣き

帰宅して~ウェットティッシュで~拭き拭きして~

Xで、モンぬいの~扱い方❗️






載っていたから❗️真似て見ます


天気🌞時に。エマールで、手洗いして~🌞干しします🎵


モンぬい…ふやさないです。