今日、朝から~夏物~洗濯🌀🎽💦今、2回目。

昨日も、夏物~洗濯。仕舞う前も、洗っているけどね😃


昨日、トプコから、発送メール着信していて、今朝、2回目の洗濯中、パン🍞食べよ🎵ってしたら


ピンポーン🎵着た❗️



butter~生写真~ブラックりっくん❗️

まだ~中見れてない❗️

神尾くん、増子くん❗️残す❗️
後は~廃品❗️

勇征くんが、好きな~桜井さんの❗️ご主人様~黒羽君も❗️載ってる❗️

ホワイトりっくん~今日~娘、有給だから、渋谷❗️HMV行く❗️同じ場所❗️なので~取置きしてもらったので🎵娘に❗️買って来てもらいます🎵




それと、毎回、Xで…日付❓️変わると、電子版❗️
買って、載せる、韓国の人

画載せて、記事まで❗️買えない人の為❓️

止めてほしい。
X、おすすめで…載っていて、アイコン❓️で、わかるから、飛ばすんだけど。

初見  の、楽しみが、なくなるんだよね😒😓😥


家事、終わったら、ゆっくり見よ❗️

2回目の~洗濯❗️終わった❗️ピーピーって❗️